Study in Heart

自分なりの備忘録と勉強履歴と、ちょっとした日記として綴るブログです。拙い文章と気ままな更新ですが宜しくお願いします。

初投稿。

 ブログ自体は初めてで、いつもはTwitterで思うことをつらつらと吐き出してそのまま流れていくだけでした。だけどもそれでいいのかなって思うようになりました。

 

 なので自分が何かを積み重ねて来れたかなってことを明記して、一歩でも前に進めるように記事を書いていこうと思います。備忘録や日記、趣味を語るだけであったり勉強の履歴であったり、何かの発見であったり。

 

 とりあえず更新は不定期。気の向くままにつらつらと書いていこうと思います。